今更なお詫び・・・(@_@;) [雑記]

BL書くぞ!と言いつつ。

実はBLというものに詳しいわけではない私・・・

だからちゃんとBLにならないかもしれないし

私は、登場人物総ホモとかねぇよ!って人なので・・・[たらーっ(汗)]

私の話はわりと女でてくるので、女いらないYO!と思うかもしれないけど

がんばりますので、よろしくお願いします

かなり今更ですね

こんな記事かいてごめんなさい

ほんとにね、ほとんど読まないんです

だから正しい形式とかよくわからんが・・・

BLだけど厳密に言えば登場人物が元々ホモなわけじゃないっていうの?

私が書くとそんな感じになる

見る人が見れば

こんなのファンタジーの世界だよ、ってなるんですかね?

まあいいや。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

思いつきピアノ協奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。