思いつき [雑記]

なんか前回の記事書いてて急に思い立った

推敲せずに行き当たりばったりの話も作ってみよう!!!

てなわけで本当にやる気です。

バラ十と並行してやろう・・・

とかいいつつ、バラ十の推敲に時間がかかるので
行き当たりばったり企画で時間稼ぎ?

時間稼ぎ企画2ですね[ぴかぴか(新しい)]
もちろん最初の企画も続けたい・・・

いつも考える話より等身大な感じになってると思います
(自分の脳みそ自体どっかにふっとんでるから一概には言えないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)])

主人公の名前が、陽詩(ひなた)
憧れの人が羽流(はる)
親友が拓弥(たくや)
苗字はまだ考えてない。というか考えないかもしれない。
おネエキャラの人がナベちゃん。本名考え中。

あと羽流の姉とか羽流の大学の同級生の女とかもいるけど名前は考え中です。
ひらたく言えば今年から羽流が共学になるから陽詩がヤキモキ?する話ですw
幼なじみの羽流にべったりだった陽詩だけど、最近頑張って羽流離れしようとしていた。
しかし「大学でハルちゃんモテモテなんだけどどうしよう!」
と何故かすごく気になる陽詩と、自称ハル様ファンクラブ会長のナベちゃん。
それを面白がる羽流の姉。
女に興味がなくて音楽一直線で硬派だったはずの羽流だけど・・・
数カ月経って、
2、3人くらい大学の女の子を教室に連れてきて・・・
1人と異常に親しげにしているところを目撃!

ってな感じです。
今回名前は自分で考えてないです
昨今のお母さんたちのネーミングセンスってすごい[晴れ]
変な名前もあるけど、
陽詩と羽流は珍しく感激(?)した名前なので使わせていただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

すごく普通のどこにでもある話をかこう!趣味で!
てか私の思考が平凡だ。うん[たらーっ(汗)]
今、何度も思考を素行と打ってしまった。
素行が平凡ってなんだ[たらーっ(汗)]

タイトルは。。。
気まぐれな五線譜。
ダサい?
直球?
正しく自分のことですね。
そうです、作者の気分が気まぐれです。
これに関しては気まぐれでよく考えずに話書きます[グッド(上向き矢印)]

眠くて自分で何書いてるかわからなくなってきました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
テンションが変だ・・・[眠い(睡眠)]

普通の音楽教室の話なんだけど・・・
大まかな設定を考えているうちに、
基本的なとこはバラ十と同じじゃん、と気付いた[たらーっ(汗)]
派手じゃないバラ十。濃くないバラ十?
主人公たちが離れ離れにならないで
普通の家に生まれて普通に育って真っ当な?(比較的ね[たらーっ(汗)])
人間になってるバージョン?
みたいな感じになってた。。。かも。。。。
って感じです。

まあ、これもほんの気まぐれなので「何言ってんだよこいつ・・・」
って感じで読み飛ばしてぷりーず[がく~(落胆した顔)]




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。