がーん [雑記]

さっき頑張って記事作ってたらふとした拍子に全部消してしまいました・・・

ものすごく時間かけたのに眠くて内容覚えてない・・・

私、よく携帯でこういうことやらかすからパソコンなら大丈夫だろ・・・と思ってたんだけど
まさかやらかすとわ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

もうね、気力がないよ・・・

明日は何もしないでだらだら過ごしたかったから今日やろうと思ってたのにぃ・・・
どうせ地震の影響で家にいるしかやることないだろうからあしたやろうかしらね~

ああ、さっきなんて書いたんだっけかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで・・・
きのうの地震怖かったですね

あの大きさで余震?

何時になったら普通の生活できるんですかね
幸いうちは今日電気ついて、電話線も復活したのでネットはできてます

本来ならネタ放出やろうと思ってたところなんですが・・・

2回も打つの面倒になっちゃった[がく~(落胆した顔)]
出かけられたらコミPO購入して漫画でネタかくんだけどなあ・・・
というより、キーボードで打ち込むのが面倒なのかな。
だからといって手書きのメモ載せるのも半端だしなあ・・・

まあ、明日頑張ります[キスマーク]
親もうるさいしね・・・[たらーっ(汗)]

もう地震酔いが・・・[バッド(下向き矢印)]
また大きいのくるのかな。。。
もうやだな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。