お久しぶりです [雑記]

みなさん、お久ぶりです。

いろいろと忙しく、ほっといてたら
いつのまにか2年くらいたっていたんですね・・・(;一_一)

すいませんでした。

このお盆休みの期間にいろいろ考えて・・・

コミpoと手書きのどちらにしようか迷ったんですが
手書きになりました

やっぱりパーツ少ないし楽器はないし
パソコンは目が疲れるし・・・

着色(というほどでもない;)はパソコンでやりましたが
あれだけでも疲れた・・・(^_^;)

というわけで、超手抜きクオリティで
コマの順番やら場面転換やらよく分からないことに

あんた何年漫画読んでるんだよ、というくらいできてない・・・

ま、これ以上やると頭が軽くパニックになるので

(あらためて自分の頭の悪さを再確認・・・(/_;))

ホントなんじゃこりゃこんなBLあっていいのか!?な感じですが
お付き合いくださるとうれしいです

週に5枚くらいは載せられるようにがんばります

なので引きもへったくれもありません!


ちなみに時間稼ぎ企画も止まっていて全然時間稼ぎの意味を
無くしていますが
こっちもなんとか考えて続けるようにします!

では!!!!!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

メンドゥーなので薔薇と十字架1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。