メンドゥーなので [雑記]

面倒なので(オイ)今日のうちに全部載せよう!

110823_1838~01.jpg

麗音 もうちちょっと髪短めにはしたいが。

110823_1838~0111.jpg

藤夜 ロン毛ちょっと手前なのでロン毛ではない

110823_1835~01.jpg

日輝


そいで、その友達と一緒に新しい話作ることになりました~。
たぶんここには載せないとは思うけど。
ここのとは違う感じにしてみたいけど・・・ってどんな感じだ。
指揮者主人公がなかったのでそれをやろうかと。
主人公を年上にして~って感じで。

私と友達の趣味を混ぜた感じになりそうw
トラックバック(0) 

トラックバック 0

昨日の続きお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。