気まぐれな五線譜2 [気まぐれな五線譜(時間稼ぎ企画2)]

思ったのですが作曲家別紹介シリーズ、
好きな曲と使いたい曲がちょっと違ったり
作曲家も多岐に渡るので
この紹介シリーズ、どうなんだろうと思ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

単に面倒になったのかもしれないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そして連休中に時間稼ぎ企画2たくさん進めようと思ったけどムリでした・・・。

バラ十は・・・コミPoの佐光さんバージョン出てからやろうかな~と思います。
それまでにまとめ頑張ります!

さて気まぐれな五線譜

やっぱり書きながら話考えるのって難しいね。。。
私にはムリだわ~[ふらふら]

コンピューターなんだけど案外コマ割難しいし。
作り込めばこだわった作りできるのかな・・・?
面倒だからテンプレのままやってるけど[たらーっ(汗)]
つい面倒になってセリフも少なく?説明も少なく?進んでます・・・。
そう考えるとやっぱり下手でも手書きのほうがいいのかな。
でもこういう内容なので痕跡は残したくないよね[たらーっ(汗)]

とにかくこんな不慣れでわけのわからん作品ですがよろしくです。

作ってる最中親父が何回も覗いて来て困りました・・・
オイオイやめてくれよ、と。
ただでさえも秘密主義なんだからこういうのはさらに見られたくないよ・・・
しかも「趣味あっていいね」と最後に言われた[ふらふら]

では気まぐれな五線譜2話です
流れつかめなくて亀の歩みな感じです。
時間がたまに飛びますが気になさらず。
Comic_007.jpg
Comic_008.jpg
Comic_009.jpg
Comic_010.jpg
Comic_011.jpg
Comic_012.jpg
Comic_013.jpg
Comic_014.jpg
Comic_015.jpg

がんばって精一杯BLっぽくしてみた[どんっ(衝撃)]
Comic_016.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。