コミPo! [雑記]

ついに購入!しました。

これで、身の回りのことが落ち着いたら
時間稼ぎ企画2くらいは始められるはず・・・。

使い方勉強して頑張ります。

コマ割り、どうしようね。
コマ割りも難しそうだ。。。

絵というハードルは越えても・・・
曲者だ。

とりあえずキャラ作りからはじめよう・・・。

別に待ってねーよ[がく~(落胆した顔)]とか見たくねーよ[がく~(落胆した顔)]という方も次回あたりからいつもと違った記事が見れる・・・?
ハズ。

そういえばここ小説サイトだったはずなのに・・・
文字打つのが辛くて辛くて。

目の疲れが酷くてね。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。