描いてもらっちゃった [雑記]

恥を忍んで友達にちょっとキャラ描いてもらいました。

今回は気まぐれな五線譜の羽流。
コミpoに自分のイメージ通りのテンプレ?がなかったのでね。
どうしても羽流だけはイメージ違うままやってました。

securedownload.jpg

ホントはこんな感じにしたかったのよ~
陽詩と拓弥はまああのまんまでもいいです。

友達に「しばらく描いてないのに頼むなよ~」と嘆かれました[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、私よりかけるじゃん!と無理に頼みますたw

そんでもって、やっと薔薇と十字架のネタをスマホに打ち込み終わりました。
あとは、時系列にまとめて、コミpo新バージョン発売を待つのみです[ぴかぴか(新しい)]

次はソロモンでものせます~。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

気まぐれな五線譜5昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。