祝? [雑記]

祝!ってほどのもんでもないが・・・

薔薇と十字架ノート1冊目のスマホ打ち込み終わりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2冊目も案外量あるのでそれなりに時間かかると思いますが・・・。

そして時間稼ぎ企画が止まってる・・・。

スイマセン。

まとめながらネタメモの一部をまた載せようかと思ったがやめた[たらーっ(汗)]

ちょっとね~。どうよって思って。。。
まあ、まっとうな人間だったらこんなの書きませんから~!!

そうこうしてる間に生の演奏もいろいろ?ってほどでもないけど
聴きました。

感動っていうよりただただ圧倒された演奏に出会えました。
魂ごと鷲掴みにされて異次元に連れていかれる感じ。
これは新しい感覚!こんなの初めて~!!
な演奏や

あと、ソロはソロでも、この人は協奏曲向きというか、真価が発揮されるのは
室内楽でのソロでなく対オーケストラでのソロなのかなあ、とか。
よく考えると面白いタイプの演奏者かも。。。
って思う演奏など(まあ自分の好きな奏者に対しては贔屓目になりますが)

やっぱり音楽に関しては自分にないものを持ってる人に惹かれる。

いろいろ発見したり気づいたり
想像力(妄想力じゃないよ!否定できないけど[もうやだ~(悲しい顔)])をかきたてられる演奏を聴けました。

こういうのを聴くと現実に戻りたくなくなっちゃうよね・・・。。。
あ~ずっと演奏聴きまくって
ずっと妄想してたい・・・。
はぁ(*´д`*)

引き続きまとめ頑張るぞ!
私はやる気が続いてるうちにばーっとやっておかないと止まっちゃうタイプなので[たらーっ(汗)]
いまのうちに。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。