作品紹介5 [作品紹介]

ぎゃー
約一ヶ月ぶりの更新…
なまけものな私…[たらーっ(汗)]
下書きはしてあったんだけど投稿できず…

まあ、勉強、習い事、バイトとやってると気力がなくなるんですよね[たらーっ(汗)]

最後の作品はタイトル思い浮かばないので考えていません。

急にバンドものやりたくなって考えました。
ロックでクラシックやるのカッコよくないか?と思って。

ボーカル、エレキウ゛ァイオリン
金髪で関西弁で口が悪く頭が軽い。単純。
フランス人とのハーフ。
作曲編曲担当。
女顔、華奢を隠すために目つきもガラも悪くヤンキーっぽくしてて、ハニーボイスを隠すために声を潰してハードロックを歌う典型的なアホの子。
ヴァイオリンを挫折した経験を持つ。

うん、私どうやらあほの子が好きらしい[わーい(嬉しい顔)]
そういう子が書きたい。小動物系な。

ギター
意気投合したクラスメイト兼近所の子で主人公の悪友
クールだが実は世話好き

ベース
気の弱いクラスメート
主人公に巻き込まれる
実はお坊ちゃま

ピアノ
帰国子女で主人公の幼なじみ
寡黙で秀才。モテる。
主人公とケンカする時はフランス語
主人公に文才が皆無なため作詞担当
クラシック以外はやる気がなかったが、主人公がありのままの自分で過ごすことを条件にバンドに加入

ドラム
ちょっとイカレててナルシストな隣のクラスの人
学園最強の男だったが主人公に負けてからやたらからんでくるわけのわからん人


私の作品は必ずクラシックを絡ますので
こいつらにはクラシックをロックにアレンジした曲を歌わせたい


なんとなく青春バンドもの考えたくて設定考えただけで、厳密に言えばBLじゃないんだけどね~

まあ、設定だけ考えてみただけです。
気分屋だな、俺。。。

タグ:作品紹介
トラックバック(0) 

トラックバック 0

作品紹介4性格と作品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。